HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト音楽  »  川本真琴
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加





Googleトレンドの第8位より。
恐らくこのニュースの影響かと思われます。

以下ソース
豊田道倫がザーメンズ引き連れて新作

シンガーソングライターの豊田道倫による新バンド「豊田道倫 & ザーメンズ」のデビューアルバム『アンダーグラウンドパレス』を、2011年1月1日にリリースする。

同バンドは、川本真琴らをゲストに招いたアルバム『レモンサワー』も好評なシンガーソングライター三輪二郎(Gt)、豊田作品ではお馴染みの久下惠生(Dr/Flying Rhythms)、Spangle call lilli lineなどのサポートで知られる柳沢一誠(Ba)に豊田を加えた4人組だ。

豊田にとっては、前作『バイブル』より1年ぶりのアルバムとなる『アンダーグラウンドパレス』。脈略なく急遽集められたメンバーと数回のリハーサルセッション経て、カセットMTR4トラックで一発録りされた生々しいサウンドが収録されている。なお、ミックスは豊田自身が手掛けている。

12月29日には、同作の発売を記念したライブイベントが東京・渋谷O-NESTにて開催。ゲストに麓健一が登場する。

ソース終わり

アニメソング好きの私は川本真琴さんと言えば1番に思い浮かべるのが「1/2」なんですが一般的な川本真琴さんのファンの方は何を思い浮かべるんでしょうか。
というかもう13年も前なんですね、るろうに剣心のOPに使われていたのって・・・。
時間が経つのって本当に早いです。




NEXT Entry
官報
NEW Topics
テーブルマーク
オルフェーヴル
オーランチオキトリウム
すてプリ
謎の白い液体
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
goo検索 急上昇ランキング
スポンサード リンク
お世話になっているサイト
リンク
QRコード
QR
フォロー連鎖

・フォロワー数を増やしたい方は1日1回クリック!
過去ログ

カテゴリ別
おすすめ



CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
