HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト芸能  »  竹内結子
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





エキサイト トレンドトラッカーで現在第1位のこの人。
海外ドラマ「フラッシュフォワード」のDVDボックスが発売されることが決まったため検索されたようです。

以下ソース

竹内結子、日本飛び出す!「実感ない…」けど世界は絶賛!

2009年9月から全米ネットワークのABCで放送され、日本から女優・竹内結子が出演したことで話題となった海外ドラマ「フラッシュフォワード」のDVDボックスが、竹内の撮影裏舞台にせまった特典映像を収録して、来年3月に発売されることが決定した。この特典は日本以外にもアメリカやフランス、イタリアなど世界15か国の製品に収録されており、竹内の魅力が世界に紹介されることになる。

超貴重!竹内結子「フラッシュフォワード」舞台裏映像!

 竹内は劇中で、自分の夢をかなえるため、そして運命の人と出会うために日本を飛び出した女性・ユウコ役を熱演。日本が舞台となるエピソードに本物の日本人女優を出演させたかったという製作総指揮のデヴィッド・S・ゴイヤーは、「結子の演技はすべて素晴らしかった」と語り、監督のマイケル・ナンキンも「彼女は近年最大の発見だね。日本のオードリー・ヘプバーンだ!」と竹内の演技を大絶賛。日本を離れた地でも、彼女の実力は十分に発揮されたようだ。

 このDVDボックスには撮影舞台裏の竹内を追った特典映像「MEET YUKO」を特別収録。「正直、まだ実感がわかない」と言いながら、スタッフやキャストに温かく迎えられ、撮影に望む彼女の様子をさまざまな角度から追った作品になっている。

 「フラッシュフォワード」はSF作家ロバート・J・ソウヤーの同名小説を原作としたドラマシリーズ。2009年10月6日、全人類が2分17秒の間同時に意識を失い、その間に半年後の自分の未来を見てしまうという事件が発生。この現象に隠された謎を追う中で、運命を知ってしまった人たちの人間ドラマが展開される。全米での第1話放映時には、約1,250万人の視聴者を集めた超大作だ。

海外ドラマ「フラッシュフォワード」は2011年3月2日レンタル&セル一挙リリース DVD BOXは 18,900円(税込み)


ソース終わり

正直言ってこのドラマのことは全く存じていなかったのですが、こんな大ヒットしたドラマに彼女が出ていたなんて驚きです。
どういう形であれ、海外で日本人が活躍しているのはうれしいものです。日本のオードリー・ヘプバーンかどうかはわかりませんが、素晴らしい演技力をお持ちであることは確かですね。今後も更なる活躍を期待したいです。
関連記事





NEXT Entry
坂下千里子
NEW Topics
テーブルマーク
オルフェーヴル
オーランチオキトリウム
すてプリ
謎の白い液体
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
goo検索 急上昇ランキング
スポンサード リンク
お世話になっているサイト
リンク
QRコード
QR
フォロー連鎖

・フォロワー数を増やしたい方は1日1回クリック!
過去ログ

カテゴリ別
おすすめ



CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。