HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト芸能  »  坂下千里子
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加





昨日、タレントの坂下千里子さんが第2子を出産さたようです。現在Googleトレンドの第3位になっています。

以下ソース

坂下千里子、第2子は男の子「3日間の陣痛乗り越えて」

タレントの坂下千里子が12月12日(2010年)、第2子となる男児を出産した。

13日のブログで、「2010年12月12日大安吉日に、20時17分、3日間の陣痛を乗り越え頑張って生まれてきてくれました」と報告。坂下は11日未明、陣痛が始まったことをブログに書き、12日にも「陣痛頑張ってます」などと更新していた。読者からは「大丈夫ですか!?」「頑張ってください」といったコメントが大量に寄せられていたが、「皆さんのメッセージありがとうございました 3日間苦しんだけど、たくさんPower頂きました」と感謝の気持ちを綴っている。

坂下は、08年にテレビ制作会社のカメラマンと結婚。同年11月に女児を出産している。


ソース終わり

坂下千里子を最近テレビで見ないな~と思っていたのですが妊娠&出産していたのですね。結構前に妊娠したことがニュースになっていたことを今思い出しました。
実は坂下千里子さんは私の母校の先輩でもあるので今回無事出産されたということで非常にうれしく思っています。
これからも子育ても芸能活動も大変だとは思いますががんばってほしいですね。
坂下千里子さんのブログはこちら
関連記事





NEXT Entry
土間土間
NEW Topics
テーブルマーク
オルフェーヴル
オーランチオキトリウム
すてプリ
謎の白い液体
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
goo検索 急上昇ランキング
スポンサード リンク
お世話になっているサイト
リンク
QRコード
QR
フォロー連鎖

・フォロワー数を増やしたい方は1日1回クリック!
過去ログ

カテゴリ別
おすすめ



CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
