HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ・漫画  »  涼宮ハルヒの消失
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





涼宮ハルヒの消失とは谷川流のライトノベルおよびそれを原作とするアニメ映画です。
現在Googleトレンドで3位にランクインしています。
本日BDが発売されたため検索されたのだと思われます。

けいおん!」と同じく京都アニメーションの制作です。
テレビアニメシリーズの「涼宮ハルヒの憂鬱」は00年代を代表するアニメ作品と言っても過言ではないでしょう。
この劇場版も非常に高いクオリティで、リピーター特典なんてものがあったこともあり何度も映画館に足を運んだ方も多かったのではないでしょうか。私も数回見に行きました。

ちなみに本日12月18日は作品中で大きな出来事がある日です。こういう細かい演出があるのもこの作品のいいところですね。
SOS団Webサイトをよ~く見ると面白いことになっていますよ。
関連記事





NEXT Entry
ひとりかくれんぼ
NEW Topics
テーブルマーク
オルフェーヴル
オーランチオキトリウム
すてプリ
謎の白い液体
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
goo検索 急上昇ランキング
スポンサード リンク
お世話になっているサイト
リンク
QRコード
QR
フォロー連鎖

・フォロワー数を増やしたい方は1日1回クリック!
過去ログ

カテゴリ別
おすすめ



CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。