HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト芸能  »  長谷川博己
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





長谷川 博己(はせがわ ひろき)は俳優さんです。
昨年NHKのドラマ「セカンドバージン」で主演の鈴木京香と不倫に落ちる年下男性を演じて注目を集めました。

今回急上昇したのは以下のような記事が出たからですね。


白石美帆と長谷川博己が破局、多忙ですれ違い?ファンはややしらけ

  EXILEのAKIRAと女優の長澤まさみのビッグカップル誕生が話題を集めるなか、破局を迎えた芸能人カップルがいた。2008年に腕組みデートを報じられた女優の白石美帆(32)と俳優の長谷川博己(34)が昨年秋に破局していたことが21日、主要メディアの報道で明らかになった。

  2人は08年12月に女性誌によって「腕組みデート」が報じられ、順調に愛を育み、結婚まで囁かれていたようなのだが。報道によれば、昨年秋に放送されたドラマで脚光を浴びるようになった長谷川が多忙になり、すれ違いが生じたようだ。
  2人の破局にネットでは早くも反応を示し、大手掲示板には「売れてお払い箱か」「残念」と厳しいコメントが書き込まれる一方で「今回の報道で交際の事実を知った人もいるのでは」とややしらけムードだ。(編集担当:武田雄樹)



「今回の報道で交際の事実を知った人もいるのでは」とありますが、私もその一人です。というか、私自身は長谷川博己さん自身をを知りませんでした。
セカンドバージンはちらっと見ていたのですが。
私と同じくたくさんの人が彼のことを知らなかったので多くの人に検索されたのではないでしょうか。
関連記事





NEXT Entry
謎の白い液体
NEW Topics
テーブルマーク
オルフェーヴル
オーランチオキトリウム
すてプリ
謎の白い液体
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
goo検索 急上昇ランキング
スポンサード リンク
お世話になっているサイト
リンク
QRコード
QR
フォロー連鎖

・フォロワー数を増やしたい方は1日1回クリック!
過去ログ

カテゴリ別
おすすめ



CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。